見出し画像

刻晴使ってて思ったこと

胡桃の火力になれた僕が刻晴を1日撫でているとですね

圧倒的火力の差があるんです(◉☗◉💧)

さすが限定物と言わんばかりの胡桃のアホみたいな火力が恐ろしすぎる

今までま胡桃しかおらんくて嫌やなぁ〜って思ってた僕を許して欲しい🥺

胡桃マジ神愛してる(*-(  )チュッ♪

かといって刻晴が弱いわけじゃないんじゃな(૭ ᐕ)૭

刻晴めっちゃ速いんよ動きが

しかもあのスキル何よ、飛べるんかよって話なんやわ

距離には限度あるけど、でもあれあったら今までめんどくさかった高台ヒルチャールも楽勝に落とせそう。てかおとせた😌

刻晴も使ってて楽しいし、なんかタイツって良いよね😳

次は甘雨あたり当てて撫でたいなぁ🤔

てか原神始めたのも甘雨欲しさだし、甘雨までちょっとガチャ禁しちゃおうかしら😙

3万くらい石あれば甘雨1人は当たるでしょう

3万こえたくらいで3万キープしながらガチャやるわ٩( 🔥ω🔥 )و

ほなまたどこかで会いましょ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?