見出し画像

写真撮影会

胡桃様をかっこよく撮りたくて頑張って飛んだり飛び降りたりを繰り返して、自分の中で出来のいい写真が取れたと思ったのでばちこん

ヒーロー見参みたいな

はぁ、胡桃のモチーフ武器当てたいのに、夜蘭様欲しさに必ずキャラガチャ回してしまっている自分がいるのが辛い🥺

夜蘭様かっこいいから欲しい、でも胡桃のモチーフ武器も欲しい、欲張りすぎて何もかも当たらない😭

次の復刻がいつになるか分からないから、今引いときたいなぁ🤨
まあそれはそれで置いておいて、ようやく世界ランクに1という数字が着きました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

やっとかよって感じですね、失敬
ずっとやってても飽きないから原神は素晴らしいですね、やっぱりキャラ当たるとやる気も出ますから👏

この調子で夜蘭様もお迎えできるように神様にお祈りしておきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

それでは、今日も良い一日となるように
変わっていくことを楽しんで行きましょう💫✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?