見出し画像

評価と需要

今回でてきたティナリが常設キャラ並に弱いと物議を醸している(らしい)

まあ限定だったら強くして欲しいのは一理あるところではあるが

ぶっちゃけ僕はビジュアル重視で原神始めたから

あんまり気にしたこと無かったな🧐

たとえ刻晴が弱いと言われても僕は使い続けるし

意地でも🤨

最終的には胡桃、刻晴、宵宮、甘雨を揃えたい🤤

ストーリーで甘雨様いたのだけれど撮るの忘れた🙄

次は当てた時に撮ろう。

いつ甘雨くるか楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

今回申鶴当てる前に次のガチャ情報聞いて

どっちを引くか決めようか(´-ω-)ウム

それでは*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?