見出し画像

涙のない明日を見る為に

おはようございます(*^o^*)

夜な夜な夜蘭な欲しくてガチャして大爆死を食らったものです

しかしまあ、まだ時間は残されているので最後まで頑張って、当たらなかったらどうしよなって感じなんですね

ていうかホントに水元素で攻撃ができるようなキャラが欲しいんです。
水元素がバーバラしかおらず、聖職者とか言うやつなので回復なんですよね。
じゃなくですね、夜蘭が欲しいんです
次のガチャ申鶴と神里綾華様なので、どちらも氷元素なんですね、氷元素はレイラしかいないので、まあ欲しいですけど。

ていうかそもそも育てているキャラで攻撃できるようなやつが、胡桃しか居ないんですね😴
今はまだレイラシールド、バーバラ回復バフ貼りながら胡桃で攻撃しながらとかでも戦えるんですけど、この先どうなるか不安なんです🤨そもそも炎元素相手とかになると胡桃じゃやっぱりきついんですねー。多分。

まあでも今のところこれで戦えているので当分は大丈夫でしょう🙂

あ、あとたまに北斗の雷元素のバリアみたいなのも貼って戦ってたりします☺️
あれ便利ですね、相手水元素だったら放電みたいなのしてくれますし、水以外でもしてくれるのかな?分からないけど。
物は試しです、色々試行錯誤して頑張ってみましょう
あとは切実に原神を共にする友達が欲しいです。

それでは、変わっていくことを愉しんで行きましょう💫✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?