見出し画像

思想が交差する。

『ファデュイ』という原神の中で敵として出てくる組織がある

敵と認識しているはずだったが今回のクエストで何故か協力関係にあるのが不思議だ…🤔💭

冒頭早々に仙人が暗殺されてしまうという衝撃の事実
さらに濡れ衣を着せられてしまう始末
破天荒なクエストでしたがようやく終結しそうです

そして石が溜まったので夜蘭欲しさに引いてみると爆死でした
まあそうだろうなとは思ってましたけど、前回が運良すぎたのかなと思ってます🧐

話戻りまして、ファデュイの話ですけど
主人公が最初に来た都市、『自由の都モンド』では、ファデュイに1度足らず2度くらいは襲われています。
なのて敵という認識は間違いないですが、璃月ではファデュイが運営している銀行が堂々とあるんです

敵ではなくライバル関係にあるのかな?とおもったり
どこかで話を聴き逃していたところがあるかもしれません(૭ ᐕ)૭
まだまだ知らない世界が待っている予感がしますね
これからが楽しみです🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?