4月に購入したオンラインライブ

1.ひくねとコントサークル主宰「雪見だいふくの第一印象は固い」(1,000円)

ひくねとチャンネルを見ている人(ひくねたー)は見るしかないっしょ!ということで購入しました。内容は演劇系コントが好きな方も、お笑い系コントが好きな方も満足!の内容となっていました。
最高でした!またやってほしい!

2.囲碁将棋×GAGトークショー『南のホシとミナミの星 ゲスト:井下大活躍』(1,200円)

最近、すっかりヘビーユーザーと化した私です。
お笑いバックスちゃんねるでおすすめされていたので見ました!
井下大活躍さんが今大注目の芸人さんです。

3.マヂカルラブリートーク(4月19日)(1,500円)

そんなわけで、井下大活躍さんがゲストということで見てみました。
サルゴリラの赤羽さんも登場し、楽しい会でした。

4.大宮ネタと企画「もしも自分が石井輝明に生まれていたら…妄想発表会(1,200円)

石井さんいじりの会!ということで楽しみにみました。思ったよりは平和な企画でした。(なにを期待していたのか・・・)

5.よしもと有楽町シアターセット券(3,900円)

・「組織の一部を山添氏に座らせて見さす会」を見なければ!と思い、その前後の公演とセットで購入しました。オンラインでセットで事前購入した人は2桁代の人数との話があったため、娘に「その一人がママだよ~」と話をしたら
「古参ファンって言えるよ!」ととても前向き?なことを言われてうれしかったです。(実際は今年からファンなので全然古参ファンと言えないですが・・・)
・「山添氏に見さす会(省略)」はオープニングからめちゃくちゃかっこよくて、オープニングだけ3回くらい見ました。
一座の皆さんは囲碁将棋さんを筆頭に絵になるうぅ~
ゆうきまさみ先生にイラストをかいてほしい~
囲碁将棋文田さんの兄貴感とかGAG福井さんの優しそうにしゃべるけど怖い感じとか、大波氏の最初からキレてる感じとか長編コントで見たいと思いました!
内容は初心者「ユーザー」(お笑いバックスちゃんねるFAN)にも、山添氏のツッコミで分かりやすくなり、見てよかった大満足の内容でした。

6.ひくねとチャンネルのオフ会やろうin有楽町(1,000円)

7.ひくねとチャンネルのオフ会やろうin有楽町(500円)アフタートーク

そもそも、ユーザーになったきっかけでもあるGAG福井さんのユーチューブちゃんねる GAG福井の「ひくねとチャンネル」のオフ会公演!
こちらは、実会場に行きたくて申し込みをしたのですが、チケットがとれなくてオンラインチケットを購入。
FANにはたまらない内容でした!オールスター集合で楽しいライブでした。
次は会場で見たい!

そんなわけで、コマンダンテが解散してしまって悲しいけれど、お二人のそれぞれの活躍を楽しみにますます沼にはまっていく毎日です。
今回はダブルスコアで予算オーバーでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?