3月に見たオンライン配信ライブ

仕事が忙しかったのですが、やっと落ち着いてきたので、
自分の備忘録として書いておきたいと思います。

1.東京03 FROLIC A HOLIC feat.Creepy Nut in日本武道館 なんと括っていいか、まだ分からない(4,720円)

本当は生で見たくて、抽選に応募したけれど、チケットが取れず、配信で見た!Creepy Nutの曲がどれもかっこよく、ジェントルフォレストジャズバンドの演奏もかっこよく、もちろんコントもおもしろかったです!
私は若林回を見ました。後半の怒涛の伏線回収と唐突に現れる、草野球の試合に勝手に入ってきちゃうおじさん若様が最高。
この後、Creepy Nutの曲ばかり聞くようになりました。
実は東京03のライブは2回目に初めて見にいって以来、ずっと好きなのですが、最近は本当にチケットがとれません・・・。

2.大宮セブンライブのネクストブレイクイケメン決定戦!(1,200円)

とにかく、コマンダンテ石井さんが先輩たちをツッコむのが好きで、タイトル及び内容をみて「買いだ」と思った回でした。
JUNONのネクストブレイクイケメンになぜか(?)コマンダンテの石井さんが選ばれたことを受けた企画です。
しかし、JUNONもよく石井さんを選出しました!素晴らしいセンス!助かる!

3.【セット券】(1)安部浩章失言裁判!(2)ひろゆきPresents 昔に戻って大喜利ライブ!(2,200円)

こちらは、コマンダンテ安田さんがおすすめされていたので、買ってみました。
大宮セブンファンになって、タモンズ安部さんと大波さんをやっと覚えてきました。面白い!お笑いバックスちゃんねるなども見はじめて、もう沼にはまっている感覚・・・。

そんなわけで、大武道館の大ライブ配信(千鳥 ノブさん風)を購入したので、金額は2回目ですでに、目標価格をオーバーしましたが、悔いはなし!

そして4月は、ひくねとオフ会(劇場のチケット抽選は外れました。。。)
を購入済だし、その前の一座関連も見逃せないので、もう確実に超えることが決定しています・・・。

でも3月~4月にかけて働きまくったから、自分へのご褒美としたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?