6月にみたオンラインライブ+

6月に見たオンラインライブ

1.みんなのカリスマ文田大介生誕祭(1,500円)

囲碁将棋 文田さんのお誕生会。終始、文田さんが楽しそうでよかった!
皆さんのプレゼントも個性的で、誰のプレゼントか当てるゲームだったのだけど、全然当たらないところも面白い!
桑さんのプレゼントが文田さんもラジオでも言っていましたが、衝撃&オモシロ・・・!

2.教えて多田先生2~多田専用お笑い専門用語編~(1,500円)

本当はリアルで見たかったけど、夜遅い!とオンラインで確認しました。
多田さんも楽しそうだった!本当にお笑いが好きなんだな~。
5月に見たライブでも思いましたが、パキッとツッコんでくれる方がいるとわかりやすくて面白いです。

今回はこの2つ・・・あとは、以下の2つはリアルで見に行きました!

6月に見に行ったライブ

1.有楽町ネタ&トーク90オンライン(よしもと有楽町シアター)

トット、ななまがり、井下大活躍、タモンズ、ダイタク、ケビンズ、ダイヤモンドというメンバーだった(かな?)

夫と一緒に行って、その前に、「黄金の定食」で紹介されてた「三州屋」さんで念願の定食!旨旨旨!
銀ムツ定食最高でした。
10時半からオープンなのに、オープン前に並んでいて、焦った~

ライブは、もちろん面白かったです。ダイタクやケビンズ、ななまがりなど、初めて生でネタを見たけど面白かった。初瀬さん声が大きい!そして、リアルバッドボーイ!(あのちゃんのラジオで話題になってた)

帰ってからもしばらく夫婦間で、「なんしきぃぃ~!?」をふとした場面で、声を張って言うのが流行りました。

2.ユーザー様専用寄席”一見退散”(よしもと有楽町シアター)

こちらは、1人時間で見に行きました!
開演前に、ひくねとチャンネルでおなじみの「はまの屋パーラー」さんでサンドイッチを食べて待機。

ユーザー(お笑いバックスちゃんねるFAN)じゃなく、ぶらりとたまたま見に来たお客様(自称)もいましたが、タモンズの回を見た限り楽しんでいらしたようなのでよかった!
席が遠くて、タモンズさんたちのラインがゲットできないのが残念でしたが、「いごみくなな」のネタが見れただけで来たかいがありました。

そんなわけで、なかなか時間が合わず有楽町にも行けませんが、8月でラストなので、よしもと有楽町シアターにまた足を運びたいです。
ヘアオイルも匂いを確認してから購入したい!

予算が、すでに有って無いようなものと化してるけど、気がつかないフリ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?