見出し画像

2月に購入したお笑い配信ライブ

さて、月に5,000円と予算を立てて、2月に購入してみた配信はこちらです。

  1. GAGコントライブ「紅鮭走る」(1,200円)

  2. コットン×ダウ90000ツーマンライブ「数的不利」(1,200円)

  3. SHUNTAROなのかTERUAKIなのか~第四回芸人人気投票(1,200円)

  4. トークライブ「芸人香ばし話」~愛おしき芸人たちの香ばしかった瞬間を話そう~(1,200円)

なんとか、5000円内に収まったかな。

1.GAGコントライブ「紅鮭走る」

すっかり、大宮・有楽町界隈の芸人さんの虜な私ですが、
1月にいくつか見た寄席系のライブ動画でGAGさんが同じコントをされていたので、ほかにも新作コント見たい!と思って、購入。
勝手にひろゆきさんがツッコミと思っていたけど、
そうではないコントもあって、トリオのコントは多彩でいいなと思いました。

2.コットン×ダウ90000ツーマンライブ「数的不利」

ダウ90000にすっかりはまった息子の勧めで購入。
ダウ90000を見るとジョビジョバを感じる私ですが、
男女混合が令和。
コットンも面白いし、ダウ90000も面白かった。
ダウ90000は単独に行ってみたいな~と思いました。

3.SHUNTAROなのかTERUAKIなのか~第四回芸人人気投票

もう、これは、GAG福井さんファンは買うしかない見るしかないライブでした。こんな2人の戦い、面白いしかない。
実際、面白かった。
全然本筋とは関係ないところで、かみちぃ(ジェラードン)ってさすがだなって思いました。

4.トークライブ「芸人香ばし話」~愛おしき芸人たちの香ばしかった瞬間を話そう~

3.があまりにも面白かったので、こちらも購入。
こういう話って、ほんとにライブの醍醐味ですね。

そんな感じで、大宮、有楽町界隈の配信を見ました。

大宮、有楽町界隈の芸人さんの話については、今、東野さんのYOUTUBEが熱いのでぜひ!
おすすめはコマンダンテ安田さんですが、界隈の芸人さんが続いているし、
東野さんの話の聞き方も素晴らしいので、面白い!

東野さんのYoutube 東野vs

東野VS安田(コマンダンテ)

3月も見てしまうことでしょう。
記録を残していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?