見出し画像

写メ日記で使えそうなタイトル例一覧

どうも、しぶこ🚗です。
自己紹介も上げたし、さっそく困ってそうなネタを投下してみますね。

今回のテーマは「写メ日記のタイトル」について。
写メ日記、タイトルすらめんどくさくて「出勤。」「お礼」ばっかになっちゃってないですか?
今日はそんなお悩みを解決すべく、引きの良さそうなタイトル例を提案してみます💡

コピペして使えるやつもあるから気軽に覗いていってくれや。

写メ日記で引きが良いタイトルってある?

最近キャストさんたちの写メ日記代わりに書いてて予約集まるな~って思ったのはこれ👇

①エロい想像をさせるタイトル

例①)最後は何でイく?‪‪❤︎
例②)ふわふわ触ってみて~
例③)もうガマンできない…

とかね。釣れれば何でも良いのよ。
とにかくクリックさせることが大事なので、こんなエサ撒いて客を釣ってみてください。

②伏字を使ってみる

例①)カタくて大きい〇〇……♡
例②)びしょびしょマ〇コ💕
例③)お兄さんのアレちょうだい🥺

これも①とほぼ同じで、要は釣れれば良いのよ。
釣って予約までさせるのがミッション。まずは他の女の子たちに埋もれないようタイトルを考えてみると効率良く予約にもってけるかも💪

③中身が気になるやつにする

例①)会いに来てくれたら……
例②)好きなプレイはフェラと…
例③)これまじ?

中身が気になるとか続きを読みたくなるようなタイトルは結構鉄板かも。
私も在籍中自分の写メ日記書いてたけど、この辺はずっと使えるやつです。

写メ日記のタイトルは手を抜かないほうが良い

なんでかって言うと、写メ日記ってヘ〇ンとか駅〇かとか、いわゆるポータルサイトってやつで見ると結構埋もれちゃうんですよね。
だから新規でお店選ぼうってしている人たちにリーチするなら、より目を惹くタイトルが良いに決まってるんですよ。

「こんにちは」「出勤」「お礼」みたいな淡泊なタイトルって、結構多いんですよ。だからタイトルこそ差別化しておかないと、投稿が埋もれがちになっちゃいますね。

まとめ

とりあえず例に挙げたやつコピって使って、写真はパネルのアナザーカットをランダムに投稿するだけでもイケるんじゃないですかね。

ただし、ずっと同じタイトルだけ使うとか中身変えないとかはやめましょうね。
何個か投稿見られたら手抜いているのバレるので(笑)
以上、しぶこ🚗でした~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?