【盛大なる人生】

画像1 しばらく前、「なぜ自分は、この場所に、この時代に生まれてきたのか?」 という疑問がずっとあり。 最近、人生の裏舞台を教えていただきました。
画像2 私たちは、人間という体があって、健康、人間関係、仕事、経済的に全部が簡単に思い通りにならない、3次元の面倒なことが面白くて、体験したくてやってきたみたいです。 そう前提として考えると、一見辛いこと、嫌なこと、不幸なことも、それを体験しに勉強しにきているのかもしれません。
画像3 有名である、経済的に成功している、社会的に名声があるなど、外からわかりやすいことではなく。 どんな人生でも、とてもエネルギーに溢れていて、生きてるだけで大成功と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?