見出し画像

本の紹介

↑アスファルトに咲いてた花

おはこんばんにちは、note久しぶりの死人花です
今回は最近読んでる本の簡単な紹介と感想を、2回に分けて吐き出します



私が最近読んでる本の一つ

著 黒戌 仁 「言霊の力」です


この本の著者は
インドでヨガの修行を積んで、現在東京で教室を開いている方。あとスピリチュアルにも精通しており、タロットを用いた相談などもされています。

私も一度相談に伺って、自分自身と向き合えるようアドバイスをいただきました(めっちゃボロボロ泣いた)
とても真摯で優しい、でもしっかり課題を提示してくださる方です✨

ご興味が湧いた方はブログやTwitterなど覗いてみてください(´・ω・`)🌸


で、この本なのですが


題名の通り、"言霊"つまり人が発する言葉について

当たり前のように使っている言葉には、自身はもちろん周りも幸せにする力があるよ
逆も然り、自分や相手にネガティブな思いや呪いのように縛り付けてしまうものもあるよ

その言葉の使い方、意識の仕方をヨガの知識も交えて分かりやすく書かれています

スピリチュアルか好きな方もそうでない方も、
著者の黒戌仁さんとこの本を知ってくれればいいなぁーなどと思っております🍀


感想は次のテキストで( ̄∇ ̄)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?