見出し画像

ハピネスをつづける

昨夜はお鍋にしました^ ^

お鍋ってステキです♡

あー、時間ない!

ってな時でも、材料をお鍋の中に入れるだけで、

はい、完成!

はい、美味しい〜!

ステキすぎます^ ^

おひとりさまの時もよくやってました、お鍋。

妹さんも、よくやってたらしい、ひとり鍋 笑笑。

なんだかんだで、やっぱり水炊き系が♡

ゆずポンと、柚子胡椒が好きなので^ ^

でもって、お気に入りは、

翌朝に〆のお雑炊をいただくこと!

これがいいんです〜♪

お鍋の後に〆の何かをいただくと、お腹がパンパンになりがちだけど、

〆のお雑炊を翌朝にもってくると、

お鍋のお出汁がいい感じにしみた、ホカホカお雑炊が、いい感じにペコったお腹を満たしてくれて、

ハピネス〜♪

お鍋でハピネス〜♪からの、お雑炊でハピネス〜♪

ハピネスの長続きや〜^ ^

おためしあれ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?