見出し画像

5月のこと

5月も、またまた、あっという間に終わりそうですね笑笑。

ゴールデンウィーク明け、年明けから続いていた制作の波がひと段落したので、2週間ほどお休みをいただいて、

大掃除やら、模様替えやら、普段手の回らないことを一通りこなしておりました。

1年前、静岡に移転する際に、時間がたりなくて、そのままパッキングしてきた、過去の作品とか、舞台衣装とかも、今一度確認して、

もう、お役目をはたされたであろう感覚のものは、処分したりして、ワークスペースもだいぶスッキリしました♡

なによりも気分がスッキリ♡

大掃除するにはちょうどいい気候なので、毎年の恒例にしようかな〜と思ったり^ ^

掃除や模様替えの合間には、新緑を求めてご近所を散策したり、近くの公園で生まれた鴨の赤ちゃんを見たり、

最近フリーランスになった妹さんとイングリッシュ式ティールームでゆったりお茶したりと、なかなかいい休日を過ごさせていただきました♡

植物や動物、生き物は大好きだけど、お世話する時間がなかなかとれないので、ご近所で、それらを味わうことができるのは、本当にありがたいこと♡

制作のエネルギー補給にもなっています✨

写真は少し前に、姪っ子ちゃん家族と行った動物園で食べたカレー🍛✨

お昼を食べに入った動物園内の食堂で写真見て即決でした笑笑。

シロクマが好きです♡
レッサーパンダもね♡

さて、アトリエもリフレッシュして、気分もスッキリしましたので、ここからまたモリモリやっていこうと思います🧵🪡💕

近ごろは、Atelier on the hill で制作をご依頼される方が、男性も増えてきていてありがたいです✨

パートナーさんへの愛を、じわじわ感じつつ、制作させていただいております🥰

では、良い新緑の季節を🌿✨


——————————————————-

作品のお問い合わせご注文は、下記ショップへお願いいたします🏡🌈✨

⚫︎オンラインショップ
http://atelier-on-the-hill.com/

⚫︎インスタグラム
http://instagram.com/atelier_on_the_hill

⚫︎Creema
https://www.creema.jp/c/atelier-oth

⚫︎minne
https://minne.com/atelier-oth


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?