いろいろ言ってたけど、忙しすぎて出て来れなかった後悔はあるね。でも、後ろ髪は惹かれないかな。


どうも、一応生きています、
23歳のフリートークです。笑笑


もーすみませんね、基本のステータスがポンコツなので、やっぱり体と頭が追いつかないんですわ。笑笑

でも、それを認めてやってきたから、怒ってくれる人は怒ってくれるし、叱る人は叱ってくれるし、残ってくれる人は残ってくれるし、これディスってんな?ってくらいイジってくれる人はいるし。

爆笑

とりあえず楽しいからいいんですわ笑笑

それに、戻ってきてくれる人は、
順番に戻ってきてくれてるし。

だから人生だけは、諦めたらいかんね。笑

世のいろんなタイプの母ちゃんたちが逞しいの分かるわ。笑

だけどやっぱり、それでも最低限やることはやらんとだよね。
じゃないと、無駄に傷つくやんな、みんな。
自分も。

だから、最後に勝手にまとめて、


いろいろふんぎりがついたのでやっぱり去る。引き際はすっとね。笑

必ず会わないといけない人はそのうち顔を合わせて会うだろうし、そうじゃなくてもなんかしらで会うと思います。人生そういうもんだし。

とにかく、人の嫌がることや自分が後悔することだけするなよみんな。
アディオス!笑

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?