金川紗耶の未来を夢見る


2022年10月31日
推しメン金川紗耶さん21歳の誕生日


濃い一年だった
彼女にとっても、彼女を応援する側としても


目に見えて坂を登っていた
ついには、選抜に入った。






   選抜に入ってからはこれまでの制約がなくなったかのようにさらに勢いが増して行った。

   ファーストピッチにきつねダンス、全国ツアーに合わせた1人北海道キャンペーン、TGCとガルアワでランウェイを歩き、10月からラヴィットのシーズンレギュラーになった。29枚目では全完売しなかったミーグリも30枚目では4次で完売した。



   いろんな偶然が重なって運が巡ってきたのかもしれない。でも今の彼女の勢いは決して偶然の産物なんかではなくて、これまで彼女が積み重ねてきたことが形になったにすぎない。北海道出身だから仕事に繋がってるのも事実。でも加入からずっと北海道のラジオを続けたり、北海道との繋がりを彼女が持っていたりしたからここまで繋がったんだと思う。



運がいいのも確かにあるかもしれないけど、
その運を引き寄せてるのは彼女自身。

過去の頑張りや積み重ねが今に繋がってる。



そしてこれからも
今までの色んな繋がりが
人や機会を結んで現れてくる。きっと。



彼女の未来が楽しみでならない。



これから考えられることは、

・選抜に入り続ける
・3列目から2列目福神になる
・Rayの表紙を飾る
・ランウェイをまた歩く
・レギュラー番組をさらにもつ

これは決して夢物語じゃなくて
現実的に実現可能性の高い未来。


1年前の今頃には考えもしなかった
夢ですらなく、手の届く目標。



これから彼女はもっともっと先に行って


楽曲のセンターを任されるかもしれない

演技のお仕事にもチャレンジするかもしれない

写真集も出すかもしれない

企業CMに起用されるかもしれない

ブランドのイメージモデルになるかもしれない

憧れのイモトさんとも共演できるかもしれない


夢がどこまでも広がっていく。




彼女本人にとっては期待が重圧にもなるけど
でも夢を持てる人は限られるから

だからワクワクしていきたい。



夢ある未来に想いを馳せて、
彼女とワクワクする未来をみんなで夢見たい。




これからもずっと応援してる。

誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?