見出し画像

【悲報】最近まともなの書いて無い

どうも、しばねこです。

いやはや、最近ぜんぜんnoteを更新できていない……
ちょっと前につぶやきはしたけど、あれは何か違う気がするし……

更新できていないのには訳がある。
まず1つは担当さんに見せるプロット作りに集中しているからだ。
それが仕事に繋がればいいなぁとか思うが、どうだろうなぁ。
そんなに甘い世界ではないからな。

もう1つは、noteを始めた動機って何だっけ?と、立ち止まってしまったからだ。

僕は、漫画やイラストを描いて載せていきたかった。それで多くの人に見てもらえるなら嬉しいなぁと思っていた。しかし、気付けばサクラの写真で記事はいっぱいになり、描いている漫画はGO楽マンというギャグ漫画だけだ。GO楽マンは楽しんでもらえているようなので凄く嬉しい。これからも描いて行きたい。それと平行して別の漫画も描けたらなぁと思う。

しかし、サクラの写真はこれからは控えようかなと……
楽しみにしてくれていた方には申し訳ないです。ごめんなさい……

そんなこんなで、サクラの写真を止めにしたらこの有様である。
ぜんぜん更新できてねーじゃねーか!……とツッコミたくなるが、まぁぼちぼち何かやっていくので、気が向いた時にでも見て下さい。

ちなみにサクラの写真は残しておくので、いつでも見てあげてください。
サクラは今日も元気に走り回っておりました。

わざわざ書く事でもない記事だったかもしれませんが、そういう報告でございます。

ではでは、しばねこでした。
おやすみなさい。

最後まで目を通して頂きありがとうございました。サポートして頂ければとても励みになります。