見出し画像

しあわせのパンストック 美味しいパン紹介①

みなさま、おはようございます(o´罒`o)♡

6時にアラームをかけたつもりが、7時20分…(;д;)

レディースデイ3日目。だいぶ世界がキラキラしてきました⭐️

今、アーモンドミルクラテを片手にタイピング中でございます。
ああ。今日もしあわせ・・・💓


今日は私が大好きなパンストックさんのパンを紹介していきたいと思います。



1 明太フランス ⭐️⭐️⭐️⭐️

パンストックの一番人気商品!の明太フランス。

かなりハードな食感なのですが、中はモーっちり💓ムーっちり💓
明太ペーストがジュワーーーーーーー!!!っとお口の中が大忙しです。←しあわせ

店員さんにお願いすると食べやすく、カットしてくれます。
1本売りと、ハーフサイズが選べて1人だとハーフサイズで大満足だと思います。

かなりボリュームがあるので、お腹いっぱいになってしまうのが1人の悲しいところ・・・誰かとシェアしたいーーー!!

(この日は写真のパン全部ランチで食べ切りましたが。笑)
絶対押さえておくべき明太フランス。

2  りんごとクリームチーズ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

まずはじめにごめんなさい・・・正式なお名前ではない可能性があります。(´ . .̫ . `)
なんせたくさハード系のパンがありまして💦りんごとブリーチーズだったり他にも季節限定の商品も出ているみたいなので、気になるかたは実際に店舗に行かれて確認してみてくださいね。

パンストックはたくさんのパンが並んでいることが魅力なんですが、特にハード系のパンがたくさんあります。

大体のハード系のパンにはレーズンが入ってあるものが多いのですが←レーズンがちょっと苦手(´ . .̫ . `)

このりんごとクリームチーズは、レーズンが入っておらず、クリーミーなクリームチーズとシャキッとした甘ーいりんごがゴロっと入っていて、お子様でも食べやすいと思います!
ハード系のパンですが、食感はもっちり・・・💓

3 いちごのデニッシュ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

季節限定商品のいちごのデニッシュ。いちごが旬を迎える春から初夏あたりにかけて発売されていたと思います。季節によって、ブルーベリーやキウイ、グレープフルーツなど旬のフルーツを贅沢に使った商品が発売されているようです。

パンストックさん、ハード系のパンが有名なんですが、個人的にはパイ生地のサクサク感が他のパン屋さんに比べて群を抜いて美味しいと思います。

もう、サックサク!!いや、ザックザク!!(o´罒`o)♡

あまーい苺と、カスタードクリーム。そして、もはや地層のようなザクっとしたパイ生地。優勝!!!!

心の充電チャージ完了⭐️

4 フィナンシェ ⭐️⭐️⭐️

こちらは焼き菓子のフィナンシェです。小ぶりで手軽に食べれちゃいます。

こちらもプレーンのものであったり、紅茶入りのものであったり色々種類があるのかもしれません。(この時は紅茶だったかと!)

しっとりした生地い紅茶の風味がふわあああああ💓と追いかけて私を包み込んでくれる。←大丈夫か

ちょっと小腹が空いた時に、3時のおやつにパクッと食べると別世界へ飛んでいけそう!これ以上パンを買っちゃうとお腹いっぱいになっちゃいそう・・・流石にカロリーが気になるわ・・・というかたにピッタリかもしれません。


さて怒涛のパンストックパンの紹介でした。
いやー描いてたらいきたくなりました。


週1ペースでいっちゃっているので、まだまだパンの紹介は続くと思いますがお付き合い願えればと思います。


今日も一日ハッピーに!健康に!口角上げて!頑張りましょう💓


手に入れたいのは、ハッピーエンドじゃない。
鍛え抜かれた、ハッピーマインドだ。
                                   ご近所物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?