見出し画像

めんどくさい事は投げろ!

こんばんわ!どうもかさぶたです!

本日のテーマは

めんどくさい事は投げろ!

です。

皆さんはめんどくさい事何かありますか❓

職場だったら、その時その時の課題!

学生だったら宿題や授業中ですか?

習い事を無理やり親に習わされてる事ですか?

そんなもの

全てなげてください!!

放り投げてください!

でも

放り投げたら、投げたで、学校の宿題しなかっ

たら将来どうするんですか?

や、

職場だったらクビになります!

や、

習い事やめたら親に優しく、大切にあつかわれ

ません!

となりますよね!

でも、いやいや物事をやっても、

完璧なごっつい作品はできません!

100%


でも、先ほど書いたように、

将来

あと先

がどうしても気になるようでしたら、

物事全てを、

楽しく!

MAXで!

徹底継続!

してみてください!

【人生】が、

変わり始めますよ!

自分も宿題にしても何にしても、めんどくさい

と考えれば、考えるほど、嫌になって、

嫌、めんどくさいを【通り越して】

あれ、

楽しんで

やれば、できるんじゃね!

と思い!  行動  できました👍🏻

皆さんも嘘だこんな記事適当な事いってるだけ

だろと思うなら、

実際にためして

みてください!

人生

開けてきますよ👍🏻

では!この辺で!

ごせいちょうありがとうございました❗️