意味などない

今頃、LGBTとかで、昔と違い自由になってきました。
それで、提案です、親子、兄弟姉妹、そんなのは偶然の出来事だとわかってきます。
それで、いつでも、現在そんなのが結ぶことが出来るので、切ることも自由にできるようにしてほしいものです。
ただの、異星人宗教が、昔からあった証拠です。
私達はそれにだまされて、どえらい悲惨なことになっています。
異星人宗教をしない、今後の課題としてください。
それで、縁組みがあったりするので、そんなことどうでもいいことがわかってきているのです。
だから、これだけはいけない、とか、昔からの教えだからの出どこを突き止めてみるべきです。
おかしな指導的な、どこの馬かもしれない、異星人が生まれ変わってきて、栄光のように、大師のように、教えているはずです。
地球の過去でです。
それが全部嘘です。
偽教祖と言うより、エセ教祖です。
今頃、何でも自由ですので、そういうことがいけないことがわかってきているのです。
しかも、昔は生まれ変わりを人工的にして、地球人に生まれ変わってきているのがわかってきています。
イエスの場合は、それでしたので、面白くないことが起きて、失敗だったとしていますが、今でもしているのを隠している可能性があります。
犯罪者とかの追放とかも、科学機械でこなしている場合も考えられます。
これまでした、犯罪歴のある惑星がしているに決まっています。
常習犯です。
だから、いい話に注意です。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?