見出し画像

偽教祖に注意⚠️

太陽系の指導者達から、送信の報告がありました。
私が夢を見た連中が、この系で、兄弟姉妹、親子そういうのを、唱えた連中だったらしいです。
それで、それが偽教祖のポアの連中だったと知ったと能力で教えてきました。

追記
なんか、報告を太陽系の指導者達から聞きましたが、今まで偽教祖だったのが見つからなかったようです。
どうして、系内にいながら、ポアなどが見つからなかったか、そのテクニックがすごいと思います。
それで、そのわかっていないテクニックの、見つけの研究をすれば又よくなると思いました。
そういうことをオススメしたいです。

相当なので、お気をつけください。
この文を見た人もです。
私の文の送信を何か理由立てて、全部閲覧し盗むというのも、何かのマジックかと思われます。
それがまだ太陽系の指導者達に見つかっていないのかも知れません。
で続くんだと思います。
夢の人達を総張りで、少しの行いも、見逃さないのがです。
マジックもなかなか見破れません。

系のための協力文です。



前に研究者の人達に、どうも私は、だまされていました。
それは、アダムスキー理論の絶滅という文にです。
それを語ってはいけません。
私は、それを語り、人の終わりの場合は、配慮しなくていいというのは、間違いだった事を知りました。
それで、殺されかかりました。
だから、人は終わらないかもしれません。
動物とか、意外な知られていないものが、語ります。
それは、神とか、意識とか、教え通り存在しますが、それが間違っているものだと、認識しないところから出ているようです。
だから、いちがいに思わなかったら、どうもわからないんではないか?、本当にそうなのか?、と、疑惑、疑い、かかれる余裕ができます。
そういうことから、導くのです。

前田達也

なんと、夢を見たのは、私の弟がどえらい悪さをしている夢を、何回も見ました。
少し、驚きました。
私の、父母、近所の文を送信すると電話をかけてきたり飛んでくるおばさん、そういうのを見ました。
ただしそれは、1回だけですが。
身近な人達でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?