見つかるかな?

こんばんは
うちの母が歳で、ご飯と、風呂をしてくれています。
もう、それが大変げで、ご飯をしてくれる人、風呂もしてくれる人、そういう人がいないので、探しています。
私の年金が、少なくて月13万くらいしかありません。
少し稼げて、月20万くらいあれば、暮らして行けるかもです。
それで、今gadgetに凝りすぎて、先2年以内の分割払いを抱えています。
稼ぎたいんですが、歩くバランスが悪く、こうして座って電話回線からも、利益を上げれません。
それから、過疎で、少し時代錯誤する野蛮な地域です。
それでも、あまり周りに関わらず、うまくこなしていける人で、家庭内だけのことを考える人が好ましいです。

今、たぬきとか、きつねとか、動物をカメラで夜観察するのが日課です。
それから、飼っている猫が子供を産んだので、小さいのを飼っています。
足の車はありますが、あまりお金をかけません。
gadgetの金をかけています。
M2iPad Proとか、M2Mac miniとか、かなり、お金も稼げそうな環境ですが、下手の横好きクラスでダメです。
趣味はそんな感じです。

保険の話を見ると、そういう人があれば、入って死ぬ時はお金に困らないように、残してあげたいと最近考えています。

こういう状況ですが、慈悲あり、助けてくれる人あれば、お世話になりたいです。
よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?