冠城くんが「相棒」を卒業!

ええええー!!?!?!!!

びっくりです。


今朝、LINEの「相棒」公式アカウントからお知らせが届きました。

反町隆史さん演じる「冠城亘」くんが今シーズン最終話で『相棒』を"卒業"されるとのこと。


ショックです。

歴代最長の相棒としてこれからも…と思っていたのですが。

まあ何事にも終わりはありますからね…。

シリーズ自体もそろそろ、なのかなあ?


神戸くんの時も、元日スペシャルの時だったかな「今年もよろしく」って右京さんと挨拶を交わしてたのに、そのシーズンで卒業だったからなー。

米沢さんの"卒業"も寂しかったし…

まあ長いシリーズですからね。

でも、

ああ。寂しい…。


取り敢えず、LINEで

本日、第7話放送終了後まで限定(!)

右京&亘 メモリアルPRを公開

だそうです。

今日夜9時までしょっちゅう見てしまいそう…。



↓オーダーメイドのスーツといえば「相棒」の「右京のスーツ」を思い出してしまう私です。最後にちょこっとだけ書いてます。ほんとにちょこっとだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?