見出し画像

束の間の休み

出張ばかりして着る私ですが
5月の連休は
必ず休みになります😀

⁡今年は子供達とも
結構あそべたので
とてもいい休みになりました🌈

実は京都から
3時間ほどかかる奈良の
天河神社に行ってきました⛩️

 ⛩️   天河神社 ⛩️

縁結びなど恋愛成就や金運
仕事運アップ
女性の健康や長寿
美のご利益が授かる
パワースポットとして
人気があるそうです‼️

「神様から呼ばれる者しか行けない」

と言われる天河神社には
ゼロ磁場のパワーが宿っている
ともされているそうです😆

呼ばれた私たち‼️
と勝手に解釈して

ご利益あるかなぁ〜😇👌
なんですがノー天気なことを思って

⁡とっても気持ちのいいところでした😊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?