《zoom》心をくすぐる憎い機能を発見しました!



オンラインのやり取りが

浸透してきましたね~。


オンラインミーティングのサービスも

各種増えてきましたが、

主力はやっぱりzoomかなと思います。




そのzoomで見つけた

嬉しい機能♡



な、なんと!

唇の色を変えられる!



オンライン上だと

顔の色が暗くなりがちで

唇に色がないと

顔がくすんで見えるのが悩みでした。



でもビデオ設定のところを

ちょいちょいっといじっていたら・・


発見したんです!



こんな機能を♡

(お見苦しいすっぴんなので目を隠してます)

スクリーンショット (58)


⇩ 唇に注目!


スクリーンショット (59)

【ビデオ設定】→【背景とフィルター】→【スタジオエフェクト】

ここで

眉毛、ひげ、リップを

合成できる!!



眉毛やひげは

かなり合成感が

出てしまうのだけど、


リップは色を選べば

けっこう自然♡



しかも

しゃべっても、

動いてもしっかり

動きについてきてくれます!



発見したすぐ後が

オンラインで繋がるタイミングだったので

早速使ってみたら、

「めちゃくちゃ自然!すごーーーーい!!」

と相手の方も大興奮(笑)


これは使えるぞ♡

こういう使用者側の視点で

システム開発してる

zoomってすごいよね!

という話になりました。


痒い所に手が届く~♡


これから使っていきたいと思います。



今日は

zoomの心をくすぐる憎い機能

のご紹介でした。



あなたの起業のヒントになれば嬉しいです。


それでは!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?