見出し画像

最近の我が子

こんにちは!
先月末の日曜日に、次男のお宮参りに行きました。
成田山へ行きましたが、コロナの関係で窓は開けられていてとても寒かったです!
次男は私が抱っこしていたので、太鼓の大きな音も平気でした。
たまたま、同じ頃に産まれた赤ちゃんを抱っこしていたお母さんに、(女の子ですか?)と尋ねられ(男の子です!)と答えると、(可愛い顔立ちでしたのでごめんなさい!)と謝られました!
何か、悪い事したのかな?って思いました。
お宮参りが終わってからは、夜中は良く寝ている感じがします。 最初は3時間おきにミルクを飲ませていたけど、今は寝る前にミルクを飲ませてあげると、6、7時間は寝てくれます!(これは成長しているから?)
とまぁ、ここまでが次男の最近です!

長男は、やっぱり今時と言うのか鬼滅の刃を録画していたので、それを観て一緒におもちゃの刃を振り回しています!
長男も赤ちゃんの時は、可愛い子だったのに、今は何かと反抗してきます。 これも成長なんですよね? 大きくなってくれるとそれでも嬉しい😄

まだまだ子育て初心者ですが、これからも宜しくお願いします。

最後迄読んで頂きありがとうございます。コメントやスキを頂けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?