見出し画像

自分もお世話になったWebスクール(対面型、オンライン型)

30歳を過ぎてから、前の職場で働きながらスクールに通ってWebの基礎を学んできました。今から紹介する中にも自分も通っていたスクールを紹介いたします!

画像1

デジタルハリウッドSTUDIO by LIG https://liginc.co.jp/studioueno/

こちらは自分も通っていたスクールの一つです。今は上野校、池袋校、大宮校、来月には北千住校がオープンするみたいですね〜

画像2

KENスクール https://www.kenschool.jp/webdesign/

こちらも都内を中心に何校かあります。自分は新宿校と池袋校に少しお世話になっていました。校舎も綺麗で通いやすいですよ!

画像3

インターネットアカデミー https://www.kenschool.jp/webdesign/

こちらは日本で初めてできたWebスクールのようです。Web制作会社が母体にあるので現場直結のスキルが学べるスクールです。

画像4

デジタルハリウッド https://school.dhw.co.jp/

こちらも大変有名なスクールになります。さまざまな人に合わせたコースが用意されていて一度は覗いてみてはいかがでしょうか。

画像5

Creators-Factory https://creators-factory.com/

こちらは大阪にある実戦型のWebスクールになります。近くにあれば通ってみたかったスクールの一つです。

画像6

TechAcademy https://techacademy.jp/

こちらは現役のエンジニアさんが教えてくれるオンライン型のスクールです。現役の方が教えてくれるのはいいですね〜。

画像7

CodeCamp https://codecamp.jp/

こちらのオンラインスクールはあなたの目的に合わせた、最適な学習カリキュラムも組んで学んでいけます。人ぞれぞれ学びたい分野は違いますよね。そんな時は助かります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?