芋出し画像

無料💕Twitter2.4䞇フォロワヌしゅうたくん🍩Twitte 凍結 ロック シャドヌバン を回避する安党運甚法

凍結、シャドヌバン、ロック察策
最近すごく倚くお、倧事なフォロワヌさんが䜕人も倧倉な事になっおいるのでNOTEにたずめおみたした。明日は我が身😅私も半幎で3回制限を経隓し、今のやり方に萜ち着きたした。
以䞋私が実践しおいる方法です(^-^)/
参考にどうぞ☆

1、怜玢からいいねRT、フォロヌをたくさんしない。
最初の頃に#フォロバ100ずかから、ポチポチしおたら制限がかかりたした😅だれもが通る道かずおもいたすが、ポチポチするにしおも、その人のペヌゞを開いお、いいねやRTしおから、フォロヌしたしょう。いいねできる蚘事を䜕件か探したりメディア欄をひらいたりするず、人間らしい動きになるず思いたす。

2、RTは䞀回垢30分たでにする。
次のRTたで時間をあける。私は30分で100200RTぐらいしおいるず思いたすが、フォロワヌ数やRTの速床で䞁床良い䞊限が倉わるず思うので、自分なりの䞊限を決めお調敎するず良いず思いたす。

3、フォロヌバックはいいねをしおから抌す
繋がりのない人を倧量にフォロヌするず、凍結の察象になりたす。繋がりを䜜るためには、いいね、RT、コメントのいずれかをする必芁がありたす。私の堎合本垢でRTをしおいないので、いいねをした埌にフォロヌバックを抌しおいたす。
党郚できれば䞀番よいですが、ずにかく時間がないので、4件に1件は開いおいいねをしおからフォロバしおいたす。以前5件に䞀回いいねしながらフォロバしおいたしたが、300フォロバぐらいで制限アカりントになっおしたったので、日200フォロバたでぐらいになるように調敎しおいたす。

4、RTはサブ垢からする
RTを倧量にしおいるずリスクが高たりたす。
本垢は凍結されないよう、本垢では、フォロバずフォロバする際のいいね、投皿のみにしおいたす。

5、タグをたくさん぀けすぎない(芏定は2個たで💊ですが、3個でもダむゞョブ説を信じたい。
自己責任です😅)

6、フォロヌはいいねRTのお返しの時にする
いいね、RTされたずいう繋がりがある状態でのフォロヌが安党床が高いず思いたす。

7、これ以䞊◯◯できたせん、ず出たらむ゚ロヌカヌド🟚日䌑んで◯◯の数を3割5割ぐらい枛らす。
これ以䞊RTできたせん
フォロヌバック䞊限に達したした等
ここからの埮調敎が運呜を巊右したす。
慎重に調敎したしょう。

経隓䞊やっおいる私の察策が、あっおいるかわかりたせんが、参考にしおいただけるず幞いです。

人それぞれ、Twitterは自分のやり方や考え方があるず思いたす。
どんなやり方でも党お正解ですが、TwitterのAIさんに、ロボットや有害認定されないように、人間らしい自然な繋がりからのフォロヌ、RT、いいねを意識するず良いず思いたす(^-^)/

䞀人でも頑匵っおツむヌトしおいる方の🧊が枛りたすように🙏
Twitterラむフを䞀緒に楜しみたしょう(^o^)☆

最埌たで読んでいただきありがずうございたした🙇たた睡眠時間を削っお曞いたので、いいねフォロヌしおいただけるず今埌の励みになりたす。
皆さんはどんな察策をしおいるでしょうか。
コメントお埅ちしおいたす😊💕

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか