画像1

フリーBGM・無料音楽素材【GarageBand作成曲】No.037

おにき君
00:00 | 00:00
【無料提供】過敏なHSPさんのためのスマホアラームBGM

目覚まし時計やスマホのアラームで、毎回びっくりして目覚めが悪い。スマホのアラームが不快だ。そんなツラさを抱えていたおにき君が、フェードインで徐々にボリュームが大きくなるスマホアラーム用のBGMを、iPadアプリのGarageBandで自作しました。

野鳥のカッコウの鳴き声のようなキーボードの音から始まり徐々に楽器が増えていき、昇華するように発展していく爽やかな目覚めのBGMとなっております。


~・~・~・~・~


スマホにどうやってオリジナル音源をアラームに設定するかは、次のリンクの記事を参考にするとわかりやすいと思います。

↓↓↓

https://sp7pc.com/apple/ios/24115

【あっとはっく】iPhoneで着信音/通知音/アラーム音をオリジナル音源に変更する方法! iOSで好きなサウンドを設定しよう


~・~・~・~・~


【お約束】
・ご利用と著作権について
 無料のフリー素材としてダウンロードは自由にしていただいて結構ですが、著作権は全て私、おにき君に帰属します。
 オリジナル作品としてCDやデータを再配布したり販売するのは禁止します。
 個人的な鑑賞目的でダウンロードデータをCDやスマホなどに入れることは問題ありません。

・著作権表記のお願い
 作品やサイトなどでおにき君作品を利用される際は、おにき君の名前をクレジット表記してください。
 (ただし作品的にこれらの表記が難しければこの限りではありません)

・任意事項
 コメントでご利用の報告をいただけるとおにき君はとても喜びますので、出来ればお願いします。
 おにき君のnoteのリンクを紹介していただけますと、狂喜乱舞するほどに喜びます。

・その他
 おにき君作品の利用に際し、いかなるトラブルが発生しても、おにき君は一切の責任を負いません。
 こちらの投稿作品に関しては、予告無しに変更・削除されることがあります。






【作成した理由】
目覚まし時計やスマホのアラームに毎回ビックリして気持ちよく起きられないから作成しました。私はiPadのアラームで起きていますが、どのサウンドを選んでもビックリするし不快で目覚めが悪いことから、二度寝をしてしまう状態が人生でずっと続いていました。

私はHSPのスコアが125ポイント

発達障害当事者のため感覚過敏もあるので、とにかくめっちゃ繊細!私と同じようにHSPでエンパスな人たちはやっぱり私と同じようにアラームの音にビックリして気持ちよく目覚めてないのでは? そう思い、せっかく作ったのだから無料で!無償で!ダウンロード出来る状態にして、同じように繊細で苦しんでいる人に届けたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?