見出し画像

普段使用しているものと気になるもの。Amazon prime day

※記事内では一部アフィリエイトリンクを利用しております。

こんにちは、Shu(@shynd18)です。
X(Twitter)InstagramYouTube

今年もこの季節が来ました。
Amazon prime day!

Amazonのセールは毎月のようにありますが、Prime dayとBlack Fridayが1番大きなセールです。

たくさんの人がAmazonネタを出していて飽き飽きしている方も多いと思いますが、Amazonのまとめは初めてなので、「ふーん、こういう製品もあるんだ」くらいに思ってもらえれば嬉しいです。

それでは今回は私が実際に使ってて良かったおすすめの商品と気になっている製品について書きたいと思います。是非参考にしてみて下さい。


おすすめの商品

Anker 747 Charger 150W

この充電器1つでMacからiPhoneまで充電できます。
私の場合、普段は自宅で据え置きとしてiPhoneやApple Watchなどのケーブルを差し、外出時はMacの充電などにも使っております。
旅先でも重宝すると思います。

こちらの商品の記事はこちら

Anker PowerBank 10,000mAh

10,000mAhと大きな容量でバッテリー残量が表示されるので管理しやすいです。

こちらの商品の記事はこちら

Anker PowerLine Flow ケーブル

絡まないので持ち運びしやすいです。

Lamical ケーブルホルダー

デスクのケーブル管理に役立ちます。

こちらの商品の記事はこちら

こちらの商品の記事はこちら

Aer Slim Pouch

私のメインポーチです。
スリムですが収納箇所が多いので細かく分けて収納することが可能です。

こちらの商品の記事はこちら

ヘインズ ビーフィー Tシャツ

パックTシャツ。
最後はファッション系になってしまいますが、生地が分厚く着心地が良いです。

気になっているものシリーズ

SwitchBot スマートロック プロ、 ハブ2

スマートホーム化の第一歩としてまずは玄関から始めてみたいと考えております。

Ulanzi MT-20

撮影環境をアップデート、こちらの三脚が良さそうだなと思いました。

Anker Prime Power Bank 12000mAh

特大バッテリー。
スマホやPC以外にもカメラや照明にも使いたい方へおすすめです。

Aer Cable Kit 3

テックポーチ。
Aer Cable Kit 2から使いやすくなってるので、自宅用のポーチとしてアップデートしたいです。

Anker MagGo Wireless Charging Station (3-in-1 Pad)

据え置き型充電器。
私はあまりMagSafe充電を使いませんが、Apple WatchとAirPodsの充電に使いたいなと思ってます。

まとめ

今回は私普段使用しているものを紹介しましたが、
セール品で良いものがあったら別途記事にしようかと思います。

また、これもお得だよっていうものがあれば、是非コメント下さい。

年に1回のAmazon prime dayです。
悔いのない買い物をしましょう。

それでは今回は以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

その他アカウント

活動の励みになりますので、
是非フォローとチャンネル登録、お願いします。

Apple製品やガジェットの速報情報
X : twitter.com/shynd18_
ガジェットやデスク状況の画像など
IG : instagram.com/shynd18
Apple製品や周辺機器を紹介
YT : youtube.com/@shynd18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?