見出し画像

【ワーホリDiary】#74日目 エアーズロック#44日目☆ホテルのレストランとDrinking Night!

皆さん、こんにちは!Mikutabiです。

今日もDay offの日で、今日も何もやることなかったので、私が今、力を入れているウェブとSNS関係の勉強をしていました。いっぱい時間があるはずなのに、ダラダラばかりしているので、今年の目標である英語の勉強とweb系の勉強が中々できていないのが現実です!泣
もう少し自分に厳しくできればいいのですが、私は自分にも人にも厳しくできないので、とりあえず自分が続けられる範囲で頑張ります!笑

今日も何も予定がなかったはずなのですが、お昼頃に日本人のレストランで働いている子からバーへのお誘いがあり、その子と先輩方と一緒にホテルのレストランとバーに行ってきました!
元々は、プールバーに行く予定だったのですが、なんとプールバーは、月曜日と火曜日がお休みだったので、急遽に違うホテルのレストランにって、その後5つ星ホテルのバーへ行ってきました!

ホテルのレストランでは、パスタ、お肉、サラダ、天ぷら、イカフライを頼んだのですが、皆んなでシェアしたので、一人27ドルくらいで食べることができました!50ドルくらいは使うかなと思っていたので、思っていたよりとても安くて嬉しいです!

その後、バーに移動して、Drinking Nightをしたのですが、そのバーが中々高くて、カクテルを頼みたかったのですが、カクテルがなんと27ドルもするので、私は、半分の値段のワインで我慢しました。
やはり、私はワインは好きですが得意ではないので、全部飲めずに残してしまいました泣 ワインよりロゼの方が飲みやすいということが今日分かったので、今度は、ロゼを注文しようと思います!!

バーでは、チーズも一緒に頼んだのですが、そのチーズが絶品で、ブルーチーズもあったのですが、癖も強くなくとてもおいしかったです。チーズとクラッカーもしくは、チーズとドライフルーツと食べると最高でした!☆

今度は、前に行けなかったプールバーに挑戦してみたいと思います!プールバーも中々いい感じの雰囲気なので楽しみです❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?