見出し画像

これが自分の人生

試験最終日まで1週間を切りました。

今週は4回試験があったのですが、手応えはそこそこという感じ。

受かっててほしいなー。笑

終わったことなのでもうあとは神頼みです笑

今週はあと4回試験が残っています。

2連戦ずつです。

この一年。色んな人に馬鹿にされ、笑われ、苦しい想いをしてきました。

この受験というもので自分の存在価値を高められる可能性があるのならば、浪人して正解だなと今思います。

その中でも応援してくれる人には感謝しきれません。

お守りをくれた友達、毎日あったかいご飯を作ってくれるお母さん。体調に気を遣ってくれる父さん。自習室のパートのおばちゃん。このクソつまらんノートを見てくれるyattoさんなどなど。

本当に色んな人に支えられてるんだなと。

もうあとはやるだけです。

合格という形で恩返しができるように。

また、来年自分がこの経験をもとに次の世代に役立てる人になれるように。

人生の分岐点。

ラストスパート楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?