見出し画像

何してんだろって思う時

課題をやり終えたと思ったらテスト勉強がまってて、テスト勉強やり終えても課題がまってて。

そんなサイクルが自分の生活で回ってます。

他のみんなは1日くらい自分の趣味や遊びに費やしています。


自分も作ろうと思えば作れるのかもしれません。ですが、学業に支障が出ることは間違い無いです。

正直こんなに忙しいとは思っていませんでした。

つまらない。


この一言で済みますね。


つまらない日々を送ってます。


サッカーももう5ヶ月近くやってませんしね。


これからもっと勉強の難易度が上がると考えると吐きそうです。

テストテストテストテスト…

もうやめてくれ。

確かに勉強も大事だが自分の時間も欲しいんだ。

社会に出て、行き詰まったとき。

絶対リラックスする方法を今探さないとまずい。

どうか。

頼むよ。


楽しい生活。

俺にくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?