見出し画像

2024年やることリスト

手短に

新年明けました!おめでとう御座いました。はい

1月からやらねばならないことに追われて窒息しそうなので、簡潔にやることリストを書きます。参考にしても、しなくてもいいです。ご自由に。

①献血
ずっとやらねばと思いつつ、やったことなくて、それはさすがにまずいと思い、今年はやります。なんなら明日行きます。注射自体、好きじゃないけど嫌いでもないし、自分の血で救われる人がいるなら、何もできない私なりに生きている意味があるのではないかと思います。あと、普通に「ああ、さっき?献血行ってきた」って友達に言うのかっこいいなって。

②筋トレ
モテたい。

③一人旅
マレーシアとか行きたい。可愛い子には旅をさせよ。まあ、自分、めちゃくちゃ可愛いので、旅しよう。

④就活
スーパーサラリーマンへの道。自分に合う企業が見つかればいいなと。

取り急ぎ以上です。
今年も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?