見出し画像

気になる人

「誰にも言わないでね?」

「うん、絶対誰にも言わない。私そういうの得意なほうなんだから」

「ほんと?誰にも言わないって約束した人に言うのも無しだよ?」

「うん、わかってる」

「大森くん」

「え、まじ?」

「はい、まじです」

「へえ〜」

「へえ〜って何」

「すぐ顔赤くなるんだから」

「赤くなってないもん。恥ずかしくないもん。全然、気になってるだけだもん」

「大森くんのことが?」

「はいはい、そうです」

「どこがいいの?大森くんの。顔?」

「顔じゃないよ」

「そういえば、この前大森くんたまたま見た時さ、自転車両手離しで漕いでたけど」

「うそでしょ」

「本当だったら?」

「両手離しは嫌だな」

「でも、大森くんの好きな虫てんとう虫らしいよ」

「かわいいじゃん」

「カメラロールほとんどてんとう虫だって」

「それは嫌かも」

「もし子ども産まれて『ライス』って名前付けたら、『大盛りライス』に聞こえちゃうけど」

「なに?子どもなんて気が早いし、『ライス』って名前付けないし」

「あ、林くんでも同じか」

「ハヤシライス?やめて?」

「ごめんごめん」

「もういいよ」

「今の中で何が一番嫌だった?」

「自転車の両手離し」

「だよねー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?