見出し画像

書くことを練習する

はじめまして。ShValと申します。

アカウントの読み方とか、由来とか

aの子音がないのですが、読みは「シャバル」とさせてください。
由来は・・・特にないです。パッと頭に思い浮かんだ単語を組み合わせて創作英語にしただけなので。

何書こうかな?

取り敢えず好きなオンラインゲームの話は書いてみようかなーって思っています。
その次は・・・未定ですね。ゲームレビューとかトラブルシューティングで治った例とか書いておけば誰かの役に立つ・・・のかな?色々試行錯誤してみるつもりです。

ああ、でもWordleを習慣化しているのでまずはそれの進捗をアップするかも。あれは解けても解けなくても勉強になります。

後は競馬が好きなので「推し馬」の話とかPOGの話とかも少しはするかもしれません。まああまり過剰期待されるとやらない性格なので困っちゃいますが・・・

それと、実はこのnoteのアカウントが初めてではないので、ある程度仕様を理解しています。

なので、暇なときにCanvaでヘッダーとかを作る予定なのでもう少しだけお待ちいただければ。あれ作るの結構大変なんですよね。そもそもCanvaの癖が若干強いってのもありますので。

まあ記事とかマガジンのヘッダーぐらいならテンプレート使ってチャチャッと作れるのでそれは心配なく。「みんフォト」にも頼るでしょうし。

最初からあまり飛ばしすぎるのも良くないかも?取り敢えず今日はこの辺で。この後2023/07/04分のWordleやって寝ますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?