Amazonセールで買ったもの

ShValです。

先日までAmazonのセールをやっていましたね。私も色々買いたいものがあったのでポチポチしていました。明日以降どんどん届くと思います。

飲料カテゴリ

普通にそこら辺のスーパーで買うより200円ぐらい安かったですね。玄関に届く付加価値を考えれば実際もっと安いです。

500mlのお茶ペットボトルを1ケース買っておきました。もう1ケースぐらい買っても良かったかもな・・・

デバイス系

当然デバイス系も眺めていましたが、最近私のNintendo Switchの空き容量が一瞬危なくなったことを思い出し・・・結局MicroSDカードを買いました。これまでも128GBあったんですが今度は256GBにサイズアップです。やはりSwitchのゲームも容量が大きいゲームは増えてきているんだなーと実感しました。

スクショとか動画はPCにUSB-Cで繋げばすぐ抜き取れるのでそこは圧縮できるんですけどね・・・(これのやり方結構知らない人多かったので後日アップするかも)

PCパーツ系

M.2SSDの容量がピンチだったので増やそうか悩みましたがちょっと無理そうだったのでやめました。まだ私が規格を理解していない間に買うのはリスクがあります。というか次PCパーツどこか壊れたら全部BTOで買い直せばいいか・・・という考え方なのでそれで。


まあ私がいつもAmazonセールで見てるのはこれぐらいのカテゴリなので。

Fireタブレットとかも昔持っていましたが、結局タブレットはiPadに勝るものなしという感想に至っているのでその辺は調べていません。Fire TVは持ってるしなあ・・・という感じです。

ま、いつまでも馬のnoteとWordleのnoteばかり繰り返しているのも面白みに欠けるので日常を切り取った話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?