見出し画像

1湯:サウナエッセンスはじめるにあたって

今日から始まったこのエッセンスについて、なぜはじめにをとったのかということにさせていただきたい。

私はノートを始めたと同時にサウナに入り始めたんです。

といっても日々ちょこちょこ入りつつあったといったところからでありました。

初めてサウナに入ってから三年半が経過しているのでサウナのトピックを思いっきり書いた次第です。

基本的に毎週水曜日に記事を書いていこうと思っているのだが記事というよりもむしろエッセンスといったものを買いたいのである

自分が三年半で得られた知識であったりそんなに入って感じたことといったことを書いていきたいと思っているのである

自分が聞きたいことはサウナについての知識と言うよりも、サウナで感じたことであったり、その考え方であったりといったところを書いていきたいのです。

今日はこのような感じで導入という形式で書いていったが、いかがだっただろうか?

次回も読んでいただけると非常にうれしいのです。

こちらのマガジンでサウナに関する記事を読むことができるので見てほしいです・・!

よかったら、フォローお願いします!

ここから先は

0字

サ道部員

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?