マガジンのカバー画像

Kindle出版関連お役立ちnote

5
Kindle出版に取り組む皆様のお役に立てる記事を追加していきます。
まとめて買って頂く方がお安い値段設定です。 今後も追加していきますのでよかったら♪
¥1,480
運営しているクリエイター

記事一覧

【Twitter運用プチnote】多くのKindle作家が理解していない「商品を売るためのTwitterの伸ばし方」(アカウント設計&ツイート&リプ周り)

最初の10部は100円 →次の10部は250円 →250円の記事が売り切れた段階で500円に →1/15 100円分が3分で売り切れ…感謝です(´;ω;`) 皆様ありがとうございます✨ 6:38 250円分も売り切れました(´;ω;`) ありがとうございます~~~~(´;ω;`) 嬉しい感想も続々です✨ 購入者限定企画! (マガジン購入者ももちろん対象です。) あなたのアカウントの点数(10段階)+改善ポイント1アドバイスも実施中ですのでよかったらご参加ください✨

有料
500

【ココナラ攻略プチnote】3ヶ月で(ほぼ)プラチナランクになるまでに意識したこと(コピペOK!プロフィール文章あり)

Twitterで仲良くしてくださっている皆様はお気付きかもしれませんが、ここ3か月、ちょっとココナラに舵を切っておりました。 その結果は? 3ヶ月で19万円。後ほど詳しく説明しますが、プラチナランクの金額のノルマは10万円なので余裕ですね。 実はプラチナランクになれるものだと思い、ドヤ顔でこのnoteの準備を進めていたんですが、納品率の基準を勘違いしておりまさかのシルバーランク… めっちゃ確認してたはずなのになぁ… ちょっと痛い失敗をしてしまいました(´;ω;`)

有料
500

【Kindle出版】申請したカテゴリーがバシッと通るたった1つのコツ(直近3冊の登録カテゴリー公開&申請文章コピペOK&追加申請、変更で使えるコツも…)

あなたは最近、カテゴリー申請が異常に厳しいと感じたことはありませんか? 私の仲良くして頂いてるKindle作家さんの中には、「申請したものが1つも通らなかった…」という方もいらっしゃいます。 今日は、そんな状況を解決できるかもしれないちょっとした申請のコツをお伝えする記事を書きました。 私の中で意識しているポイントがありますので、ぜひぜひ真似してみてください♪ 本編に入る前に、新マガジンのご紹介♪ これまでの有料noteもパッケージングして、Kindle出版お役立ち

有料
200

【口外禁止】奥田さんとの㊙︎対談を公開します。Kindleってそんな戦い方が...?

互いの"苦手"を補い合う最強タッグが出来ました... えっ?そこ、繋がってたの?って思われる方が大半かもしれませんね。 僕も交わることは無い人だと思ってました。 何せビジネスの世界でバリバリやってる奥田さんと僕は、全くもって"違う人種"。そう思っていましたから。 始まりは僕このツイートから。 ここにこんな嬉し過ぎるリプ、、、 フォローを頂きながらあまり絡むきっかけが無かったものの、僕がKindleを始めるきっかけを作ってくれた 「のみやさん」との対談を聞かせて頂い

有料
980

知らないとヤバい!印税が激減する恐ろしい罠…

皆様こんにちは。しゅーぞーです。 この度、とんでもない事実が発覚しましたので共有いたします。 早くお知らせしたくて急いで書いております。 少しだけ作りが雑かもしれませんが内容は極めて有益ですのでご了承ください。 有料記事なんて初めて書くんですが、これはヤバい内容だぞ!皆に知らせなきゃ! と思いながらも、調査と推察に相当なエネルギーを費やしたので無料でバラまくのもちょっとな…と思ってしまいました…本当に数日間頭ひねり続けたのでその労力だと思ってください!ごめんなさい(笑)

有料
980