『人生は、あなたに対して起こるのではなく、あなたを通じて起こる。』

『人生は、あなたに対して起こるのではなく、
あなたを通じて起こる。』ってジワジワと実感。
 
まさに「部屋の乱れは心の乱れ」って言い得て妙。
 
部屋のこんなところにこんな物が
転がってるってのもそこに意味がある。。
 
部屋だけじゃなく、
今の現実も
自分を通じて起してきた結果。
 
ならば、
結果を鑑みつつ
自分を通じてあふれる
エネルギーの使い方と使い先を
丁寧に調えていくと色々変わる。
 
お金の使い方、ご飯の食べ方、
人との関わり合い方、
歩き方、寝る時間、
小物を置く場所とかも。
 
当たり前なんだろうけどふと再認識😄 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?