見出し画像

【開運の極意!】開運するなら宇宙最強の”あれ”を使おう。

【開運の極意!】開運するなら宇宙最強のあれを使おう。

私たちは誰もが
「自分の本質に気づけば
人生を好転する」
ことができます。
 
その力を
『自己開運力』

と呼びます。
 
こちらでは
この自己開運力の開き方を
みなさんと一緒に学んでいきたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

今回は
【開運の極意!】開運するなら宇宙最強の”あれ”を使おう。
と題してお送りしたいと思います。


★ ポッドキャストもやっています!

こちらのHimalayaにて配信しています♪
よろしくお願いいたします!
「聞くだけでアップ自己開運力の秘密」

 
★ 自己開運力をあげる2つめの力


以前、自分軸が開運させてくれる力になるお話をしました。

自分軸とは
「自分がどうしたい。
自分がどうなりたい。」
という意識を持つことで生まれる
自分の魂と宇宙がつながった軸です。
 
 
自分軸に立つと
宇宙につながりやすくなり
今まで考えてもみなかった方法で
人生が好転します。

 
 
まさに開運しちゃうんですね!
 
 
そしてもうひとつ。
自然に開運させてくれる
強力な力があります。
  
 
実は宇宙の究極の力といっても
差し支えないものです。
 
 
この力は他の誰かから
もらう必要はありません。
特殊な能力もいりません。
   
僕たち誰もが元々元々持っており
宇宙のどこにも
満ち溢れていたものです。
 
 
もっといえば
宇宙を作っている
根本の力とも言えます。 
 
 
その力には簡単に共鳴できて
そしてその力に応じた現実を
どんどん起こすことができます。
 

考えてもみなかったような
ビックリするような変化が
起こり始めます。
 

では、
その力とは何か?
 
それはある感情のエネルギーです。


拍子抜けするかもしれません。

★ ”あれ”とは、ある感情エネルギーのこと。


そのエネルギーとは
「感謝のエネルギー」
のことです。


そもそも
感情にはエネルギーがあります。
 

感謝のエネルギーは
宇宙最高のエネルギー
といってもいいものです。


強力な癒しの力があります。


さらに、
自分と自分を取り巻く世界を
劇的に変化させてくれます。


「感謝と開運との間に
何の関係があるの?」
って思われるかもしれませんが
実は大ありです。
  
 
簡単にいってしまえば
感謝の波動に共鳴すれば
感謝に基づいた現実が起こります。
 
 
感謝の気持ちを持つ状態こそが
感謝のエネルギーとの共鳴を作り出し
運を開いてくれるんです。
 
感謝の気持ちを持っていること自体が
運を開いてくれるということにつながるんです。
 
  
そして感謝が現実化する際は、
人間関係、お金、仕事、健康など
自分が頑張らないと変えられない
って普段なら思うものごとが
なぜか不思議と自然に好転してしまうんです。
 
 
まさに開運してしまうんです。
 
 
「なーんだ感謝なんでしょ。
どっかで聞いたことがあるし知ってる」
って思う方もいるかもしれませんが、
注意する大切なポイントがあります。 


★ 活用するための重要ポイント

 
それは、
「感覚と気持ちを伴った感謝」
こそが大切ということ。
 
 
だから、
感謝という概念を
頭で知っているだけでは
残念ながら何も起こりません。

念仏唱えるように
1万回ぐらい唱えたら何か起こりますが、
感覚と感情を伴った感謝であれば
百回ぐらいでも十分です。


ありがたいな、
うれしいなっていう
実感こそがあってこそなんです。


ただ
「感謝するものなんて
思い浮かばないよ」
という方もいらっしゃるかと思います。


そんなときは
こうしてみるといいんです。

今、目の前にあるものに
うれしいな、助かるな、
美味しいな、わくわくするな
などの肯定的な感情を
「ありがとう」に結びつけていく
連想ゲーム
をしていけばいいんです。


どんどんうれしいことが
思い起こされていって
自然に感謝の気持ちが
湧いてくるようになります。
  

感謝のエネルギーを用いる際には、
究極的には対象は何でもいいんです。

 
ぜひみなさんも
実際に何かに感謝してみてください。
   
  
対象は何から始めてもいいですが、
もちろん感謝したい対象がいるなら
その対象に向けて感謝をしてあげてください。
労をねぎらってあげる人がいるならその人にも。


心の中だけでも大丈夫です。

 
こうして感謝を
感覚と感情を伴っていくと
胸の中心あたりが
むずむず感じるかもしれません。


それがいい兆候。


続けていくうちに
感謝の気持ちが溢れていきます。


心と体が暖かくふんわりと
軽くなっていきます。


感極まって涙が
あふれてくることもあります。


そんな場合は
どんどん感謝の涙を
流しちゃってください。


さらに
胸の中心で感じる感謝の感覚が
全身に広がっていく
イメージをしてみてください。


この感覚を
心と体全体で
じっくりじっくり
味わってください。


さらっと書いていますが、
ここがめちゃくちゃ
重要なポイントなんです。

本当に素晴らしい変化が
想定外の方法でやってきます。


確実に運が開きます!


先ほどもお話ししましたが
人間関係、お金、仕事、健康など
普段なら自分が頑張らないと
変えられないって思うことが
なぜか不思議と
自然に好転してしまうんです。


騙されたと思って
ぜひやってみてください。


この不思議な変化は
誰にでも体験できる現象です。


この感謝のワークを
ご自身ができるタイミングで
やってみてくださいね。
 
 
できれば朝や寝る前など
リラックスできる時間に
継続的にやってくといいです。


すごい引き寄せが起こり始めます。


★ こんな時にも絶大な効果がある

 
また、
何か不快なことや
嫌なことが起きた時にも有効なんです。
 

まず主語自分で自分軸に戻りましょう。
「そもそも自分はどうなりたかったっけ?」
と思い出してみてください。
 
そして同時に
この感謝のワークをやってみてください。
 
 
なぜか事態が
自然に好転していきます。

これこそが
宇宙の究極の力を使った
自己開運力の極意
とも言えます!
 
 
繰り返しになりますが
大きな変化が起こり始めます。
 
 
★ まとめ

ということで今回は、【開運の極意!】開運するなら宇宙最強の”あれ”を使おう。というテーマでお送りしてまりました。

今回は自己開運力の重要な力の源である、
感謝のエネルギーについてまとめてみました。
このエネルギーのすごさを見つけたのは人生最大の発見でした。
ぜひみなさんもご活用いただき人生にお役立ていただけたら嬉しいです。

よかったなと思っていただけたら、
フォロー、いいね、コメントいただけますと嬉しいです^^


また次回お会いしましょう!
それでは〜

『自己開運力アップの秘密』
しゅう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?