見出し画像

誰でも開花☆自己開運力アップ!

みなさん、はじめまして!

聞くだけでアップ。自己開運力の秘密
をお送りします、しゅうと申します。

どうぞよろしくお願いいたします!
 
私たちは誰もが
「自分の本質に気づけば
人生を好転する」

ことができます。
 
その力を
自己開運力
と呼びます。
 
この自己開運力の開き方を
みなさんと一緒に学んでいきたいと思います。

自己紹介します

自己開運力ってどんなものかを
お伝えさせていただきたいと思います
 
改めまして
しゅうこと安田修一郎と申します。

これまで
エネルギーワークを使った自己実現のお手伝い
アカシックレコードから情報を得るリーディング
・幼少期や前世の問題を解決するヒプノセラピー
・そしてこのチャンネルのテーマである
自己開運力を開花するためのお手伝いをしております。
  
 
簡単に自分の生い立ちを
お伝えしたいと思います。
 
物心ついたぐらいの時
小学生に入る前ぐらいから
すでに周りの友達が
なんでそんなことに熱くなるんだろうとか
なんでそんなこと自慢する必要があるんだろうとか
全くよくわからなかったんです。
 
 
それがそのうち
周りのことがわからない自分はダメなんだ。
と思い始めてしまい
自己肯定感をとんでもなく
低くした生き方になってしまいました。
 
そして
いつも
「生きていてすみません。」
と、
他人の目ばかりを気にした
辛い人生を送って来ました。
 
もちろん幸せなんて感じることは
ほとんどありませんでした。
 
 
それでもなんとかしようと思い
努力はかなりして来ました。
 
世の中で良いと言われていることを
正しいと言われていることを
頑張ってやってきました。
 
それでも
幸せを感じることはありませんでした。
心は全く満たされませんでした。
 
ストレスで血を吐いていたこともあります。
 
ある時、
生きることがあまりに嫌で
本気で電車に飛び込もう
としたこともありました。
  
寸前で思いとどまったとはいえ 
依然として自己肯定感は低いままでした。
  
そんな人生を何十年も続けて来ました。

生きててすみませんからの脱出

しかしある時、
これまでの辛い人生から
抜け出せることができました。
 
そう遠くない過去のある日のことです。

色々あってその当時の数ヶ月間
とても精神的にも
辛かった時期がありました。
 
ついに心身疲れ果てて
全く何もできなくなりました。
 
気分転換をしようと思い、
海の見える公園に生きました。
 
そこにあるベンチで
座り込んでいました。
 
心身疲労困憊した状態。
鬱病寸前の自分。
どうしたらいいんだろう。
 
その時ふと頭に浮かんで来たアイデア。


そのアイデアを実践しました。


誰でもできる簡単なことでした。
 

自分の魂に繋がることができた感覚を感じました。


全てに感謝の気持ちがあふれて
号泣してしまいました。

魂と宇宙と現実世界は地続き

私たち自身の魂と
宇宙の本質である愛と
この目の前に広がる現実世界は
全て地続きだからと気づきました。

 
そして宇宙を構成してる
愛と感謝のエネルギーが
一番溢れて出てくる場所が
自分の魂だったんだなと。

 
その魂からあふれる
大きなエネルギーを信頼して
溢れ出す通りに生きていけば
人生は何が起きても大丈夫だし
必ずよくなると悟りました。

 
素晴らしい経験でした。
  

本当の自分に気づいた瞬間、
人生が好転しました。

 

自己開運力の開花


まず人生が楽で楽しくなりました!
 

お金や対人のストレスが激減しました。
うれしいことがどんどん現実化していっています。
 
 
特に対人ストレスは劇的に減りました。
 

素敵なご縁をいただくことがどんどん増えて来ました。

本当に嬉しいのですが、
いろんな人から
応援をいただけるようになりました。
 
 
こうやってこのnoteを
読んでくださっている
みなさんにも大感謝です。
 

なぜか物事がスムーズに進みやすくなりました。
・絶妙なタイミングでよい選択ができるようになりました。
・頑張らなくても、よいことが現実化するようになりました。
 
・アカシックレコードにアクセスしなくても
 未来のビジョンが見えるようになって来た、
 あるいは自然に未来を選べるようになって来た。
 
また体にも変化が現れて来ました。
 
かつては「浮き輪」と呼ばれるぐらいだったぷっくりとしたお腹周りだったのですが、当時から半年で体重を10kg減らせることができました。

これは自分の肉体のエネルギー源に着目したこととで、結果的に苦もなく半年で実現できて、今もちゃんと維持できています。
 
このようして
人とのご縁
豊かさ
心の安らぎ
体の健康といった
あらゆる面で
人生が好転して来ました。

そこでふと気づきました。

めちゃめちゃ
運が良くなってるって。 


こんなふうに
「自分の本質に気づくことで
運が劇的に良くなる現象」

一言でいったらなんて言えるかなと
考えた時にふと浮かんだ言葉。

 それが
「自己開運力」
という言葉でした。

 
この開運力は誰の中にもありますし
誰もが開花することができます!
 
この自己開運力を開花させて
幸せな人生に好転するための秘訣を
こちらのnoteにて発信していきたいと思います。
 
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。!

どうぞよろしくお願いいたします。
自己開運力覚醒コーチ
安田修一郎

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?