見出し画像

【自己開運力のちょっとしたメリット】


日常に幸せを感じること。
不足にとらわれないこと。
他人や社会の評価に
こだわらなくても幸せなこと。
 
自分の意図の通りに生きられること。
思うことが叶っていくこと。
思うことを叶えていく力を持つこと。
  
そうなったら素晴らしくないですか?
 
本来何もなくても
人は幸せになれる。
 
もちろんこの世界では
色んな不足を感じることも大切な経験。
 
でも不足に囚われすぎると
不必要に不幸を呼んでしまう。
 
今すでにある当たり前の中に
幸せと感謝を見つけていこう。
 
自己開運力を高めていくと
自然に幸せな生き方が叶っていきます😄

しゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?