見出し画像

【他人に才能を潰させなくていい。】

私たちは誰もが
「自分の本質に気づけば
人生を好転する」
ことができます。
 
その力を
自己開運力

と呼びます。
 
こちらのnoteでは
この自己開運力の開き方を
みなさんと一緒に学んでいきたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします。




★ポッドキャストでも配信しています!


ポッドキャストはこちらからどうぞ!


◆世の中には人の才能をつぶす人がいます。
 


さも当たり前のように
人を小ばかにしたような口振りで
人の欠点をあげつらって
そんなことたいしたことじゃない、
お前にそんなこと言う権利はない、
とか言ってきます。
 
  
そんなときは一瞬
「そうなのかな?
自分の勘違いだったのかな?」
って思ってしまいますよね。
 
 
でもハッキリ言います。
  
 
真面目に取り合う必要は一切ないです。

 
 
ほっといていいです。
笑顔で華麗に完全無視でいいです。
放置プレイがベストです🤣




★ 放置でいい理由とは。

なぜなら、
こういう余計な指摘する人は
なぜか知らないけど
「自分が負けている」と
勝手に対抗意識燃やして
自分の気持ちが面白くないから
根拠もなく感情で言ってるだけだから。
 
 
また、
その人はこちらのことを
下に見ている場合もあります。 
 
 
私たちの謙虚さと優しさに
載っかってるだけです。

まあ、かわいそうな傲慢な人ですので
そっとしておいてあげるのが一番です😅
 
 
なので、
繰り返しになりますが、
真剣に取り合わなくてもいいです。


否定される根拠なんて全くないからです。
 
 
せっかくのご自身の才能を
潰さないであげてください。
 
 
ご自身にとっても社会的にも
大きな損失になってしまいます。
 

★ 気分は悪いので対処はしよう。

とは言え、
たしかに潰されることを言われて
気分が悪くなることがありますよね。

 
そんな場合はこれ。


上から偉そうになんか言ってるその人に
心の中で鼻くそぴっ🤣❗
としとけばいいです。
 

ぴっ❗っと飛ばす位置は
額あたりがちょうどいいです🤣
 
 
額に鼻くそつけた人が
偉そうになんか言ってる姿に
思わず笑みがこぼれてきます😆
 
 
あ、くれぐれも、
ぴっ❗は、
心の中だけにしといてくださいね🤣
 
 
また、
過去人生で才能を散々
他人から潰されてきてしまった方は
もう「謙虚」にならなくてもいいです。
 
 
開き直って大手を振って、
自分の才能を
認めてあげてください❗
 
 
今後も謎対抗心の人間が
なんか言ってきて面倒くさくなるので
自分の中だけで宣言しておけばオッケーです。
 




★ 才能を認める=運が良くなる❗


今後自分の才能を
どんどん育んでいい
時代に普通になってきます。
 
 
また開運の観点から見ると
自分軸で生きることが
開運につながります。
 
自分の才能も認めてあげることは
自分軸を強化するための
大切な要素になります❗
 

 
人の才能をつぶして
気分良くなる人ではなく、
人の才能を開花して伸ばして
気分良くなる人になりましょうね❗
 

特にお子さんのいる方、
これから親になられる人は
子供たちの才能も
育んであげましょうね!
 
 
次回またお会いしましょう!

『自己開運力アップの秘密』
しゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?