見出し画像

一歩進んで二歩下がる

今週は音楽スタジオでの練習やSNS・BLOG用収録ができたり、路上ライブ見学やライブ場所の開拓ができたり、夜勤前にギターと合わせられる二日間もあって、少しずつ時間や機材、施設の使い方が分かってきた気がする。

ギタボの楽曲もコツコツ積み上げたら50曲近くまで貯まってきたのはやっぱり嬉しいことです☺︎

それと、どんな時もポジティブな大人たちになんとか引っ張ってもらった一ヶ月だったと思う。

明日5/19はまたチーム会。
できる楽曲増えたので、SNS更新を少しずつ進めていく為に😌

めげずに此処を守っていきながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?