スナックでおっさんが歌う尾崎豊はサッカーで言う後半25分くらいのテンション


今、Apple musicの2022年のプレイリスト開いたら今年はAdoの年と言っても過言じゃないらしいわよぉ? 奥さん〜アンタの歯茎丸出しでんがなぁ!うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!!

どうもDISH//の//担当です。//←これなに?照れてるの??世の中わからない事だらけで人生楽しいですね!嬉しい!楽しい!大好き!て曲のタイトルなんか麻雀みたいだよね、リーチ!1発!ドラ1!みたいなさ、まあそんな事どうでもいいんですけど。

12/15代々木ラボよめ生誕祭お疲れ様でした。
なんとまあ皆勤賞らしいです。今年で3回目の出演だったのですが、てゆか3年もラボに出させてもらってるんですねビックリですわ。もっとビックリしたのは高校の時に人生で初めて組んだバンドのギターが観にきてたっぽいんですよね。アレ幻覚かな?と思いきやしっかりと実態持ってたので幻覚じゃないぽいです。嬉しかったな、なんか続けててよかったなぁと思った。切れた繋がりをくっつけるのてやっぱり何かをやり続けてる事だと思ったよアチシ。見にきてくれて、再会して、あんなことやこんなことなるみたいな展開も無きにしも在らずじゃないさそこのチミ。無きにシモ表すかもしれないじゃない?てゆかなんで年を重なると下ネタって楽しくなるんだろ、下ネタだけでストゼロ飲めちゃう、うふふ、奥さん、気づいてるんでしょおおお????

てなもんで翼、君の花になるとうとう来週で最終回。もはや翼ではなく8LOOMを追いかけているのよ…ダンダダンのツンデレ具合もたまらないけどパフォーマンスは巧をおっかけて日常シーンではエイジを追いかけている…あ、ちょっと翼落ち着いて??て思う時もしばしば柴田理恵。ワハハ本舗な心温まるサクセスストーリーですけど今期心はsilentせずにわーきゃーさせて頂きました。ありがとう翼、ありがとう8LOOM、ありがとう竹中直人、ありがどう夏木マリ。ありがとうありがとうありがとう。

今年も終わりますねぇ…ってお前ら12月の給料振り込まれてないのに未来の話すんじゃねえ!!!
今年はまだ俺は振り替えらないぞ、明日もしかしたら俺は膵炎で倒れてるかもしれねぇしな!昨日ほんと膵臓周り痛かったし今背中痛いし、TikTokでどうやってバズればいいのか考えてもやっぱりFANZAのページ開いちゃうし仕事行きたくねぇし、どうしても酒飲みたいしなぁって考えちゃうし、携帯の充電すぐなくなるし、ほんまでっかTV何年も見てるのに先生の名前1人もわからないし、俺コムドットと地元一緒て言っても俺にメリットなんにもねぇし、ブチギレ氏原よりブチ切れて会社クビになりかけてるし、YouTubeでケツ毛脱毛めちゃくちゃオススメされるし、酒飲みたいし、サウナ行きたいし、ワクワクしたいし、氷川きよし美人じゃね?だし、けどkiiiてmixiの名前みたいでウケるよねってカゲでズンドコイジりたいし!!なんなん2022年!!

まぁ結局何が言いたいかって事は
TravisJapanデビューおめでとう。

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?