メルカリで山田邦子と検索してもクーニーのグッズはヒットしないから気をつけてね


この頃流行りの女の子、お尻の小さな女の子
こっちを向いてよハニー
だってなんだかだってだってなんだもん

振り向くか!なめんな!
どうも原幹恵です。あっ間違えましたサトエリです。キューティーハニーFのOPジャズ調でめっちゃかっこいいからみんな聴いてみて。

8/31-9/1の2日間、関西尼崎テラスからの関東代々木ラボのツーデイズありがとおおきに。
弾丸バトルスピリッツすぎた結果酒をレッドブルに見立てて氷結を授け、翼を広げて新幹線でうわー景色みるみる変わるぅ!変わるーぷオドループ!ちーぐはぐはぐちぐはぐハズカム疲労。アラサー披露宴、歳とりましたねファーストインバイト。入場曲はもっぱらでお願いします。

あっ相手!!!!!!!!!!!!!!!!!

てなもんでエドモンド本田、伏線回収レッドブルならぬ氷結無糖レモン翼を授ける、翼の実家に勝手に出向きお父さん娘さんを僕にくださいと告げて向かう先は湾岸警察署。さとります!サトポッポでもうこれ以上本田翼の事を言い続けると将来の僕の為にならないのでこの記事を最後に
妄想翼ミステリー、藤原しゅうサスペンス赤い霊柩車(ナギシャル)Dの幕を閉じたいと思います
次回からは妄想まさミステリー。兵庫近くの男。主演長澤まさみ、相手役藤原しゅうで近くクランクインするのでよろしくお願いします。クロサギやめて!ふぢわらの財布の中身はゼロよ!!

脱線。会話の流れが読めないマインドシャッフル
仕事のLINEは心を曇らせるのが原因。
2日ライブを通して感じた事は本当出会いに感謝です。ありがとうを伝えていくようにどんどんいろんな曲を作ってありがとう以上の気持ちを伝えていく事が音楽をやめない理由になりました。
この2年ぐらいで出会った人々、そしてこれから出会うあなた達に最高だって言ってもらえるようにこれからも酒を飲みつづけて、酒がのめない君達を酔わせていくぜ。

違うだろ?

ゴゴゴ

だっ誰だ!!!!

ふはははは藤原しゅう、そんな良いこと風な事を言っても無駄だステージで良いことを言っていいのはBUMPとミスチルとドゥアスインフィニティだけだ!!

なんだと!!そんな偏見言う奴は…まさか!!まさかお前は!!

そうだ私はTRFの右側らへんにいる人だ!(♀)

TRFの右側にいる人!!!!???
エツか!?エツなのか!?


というわけで今後もボーイミーツガール精神でよろしくお願いします。
疲労とれないわ。

この記事が参加している募集

入社エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?