101匹あんちゃぁん...実に面白い(自画自賛)


月に代わっておしおきよ!60分セミハードコース前払いになりまぁす!!

どうもDALIです。ゆらり馬場下車山手乗り換えの旅、今回も渋谷へ4番クロマティ、レッツエンジョイメカ沢という事で行きたくないです働きたくないです欲しがりませんよ勝つまでは状態でおま

昨日は越谷イージーゴーイングスでの初登板ありがとうございました。いやあ初登板三球目五月雨投法でまさかの三弦大切断。ライブで弦切るの10年ぶり、ビィイン!てミスターびびっちゃった。
だけどもだっけど(©︎オーシャンパシフィックピース)今まで観てきたミュージシャン、弦を切っても尚ステージを続けたかっこいいミュージシャンを頭に浮かべ、額には汗を浮かべつつも浮雲ならではにクールに熱くライブ成し遂げれました。ちゃんくも呼んでくれてありがとう。
昨日は厄日といってもよろしいでっしゃろ?なくらい悲惨な出来事ありすぎてわしゃあ昼ドラのヒロインかいな大河内奈々子かいな、昼ドラつったら大好き!5つ子やろがい、夏休みは五つ子からのキッズウォーだろ、森尾由美からの井上真央だろ、そして2時からフジテレビの再放送でランチの女王のトリプルコンボやろがい!デミ作らんかい!!

話の免停(脱線)すんまそん、ゴールドケセルチン免許剥奪、もっくんも黙くん(もっくん) フッくんお前黙っててもうるせえな!てやっかみなやっくん、寿司食いたい。ジタバタしちゃう。

てなもんでテコンドー。絶対零度の翼に投げ飛ばされたい未然ながらも犯罪者予備軍のふぢわらちゃん、なんと今朝見た夢に我らの翼ちゃん登場。
なぜか同棲している私たち、掴んだ栄光。おいゆずの2人シャンパンもってこい、しかし翼が何故か明日には出て行くねと突然のグッドバイデイズ熱唱モード、おいYUIウイスキー持ってこい、響けこのローリンスターな思い届かず身体バッキバキな状態で職場へ。

あ、そうだ昨日イヤホンも脱線したんだった
厄日かいな8/4 でも最高だったな、自分ミュージシャンなんやなって思うほどかっこいい台詞吐き散らかしたんやけど履き違えるなよって言われそうだから皆まで言うのやめとくわ、聞きたかったらライブきてちょんまげのまげをブーメランにするのあれ程やめろっていったろ冨永愛!なんで冨永愛!?わからん、なんなんこのブログ笑

まぁ、言いたいことはただひとつ。

翼、戻ってこいよ。

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?