ショーシャンクの空にの主人公とGLAYのTERUの手の広げ方は似てるようでどこか違う。


エキストラの藤巻亮太ってなんだ?
…?
時間切れ〜正解は取り巻き亮太でした。

って言いながらビーフジャーキー食べたいですどうもララライ藤原です。ふと日の長さ感じちゃう季節だねって感じでモンスターエナジーってこんなに高かったけ?ハイボール3.5缶の方が安いしこっちのほうがエナジーだったわぁとかそんな私立アルコール中毒、略してアル中思想にぁいぁい言うとる午前中ですが皆二日酔い?

3月9日代々木ラボ東京カバーナイトセンセーションお疲れ様でした。全出演者がレミオロメンの3月9日をやるというイベントでしたが皆違う3月9日でパラレルワールドに飛び込んだかと思いました。わしゃディケイドか、鳴滝ライブ来いや。

ほんでもってGACKTのごとくビブラート効かせた3月9日皆に聞かせたかったわ、アタシが初めてギターで弾き語りできるようになった曲はなんとまぁ流れる季節のど真ん中ストレートの3月9日なんですよ。拙い藤子・F・フジコード、通称Fコードを攻略したのもこの曲。藤子不二雄Aマイナーコードで曲を作り出せたのもこの曲あってこそ、藤原不二雄Dm の名曲 ゾウカノバラはもうそのまんまこのコード引用ですから、瞳を閉じればもうレミオロメン。瞼の裏にいまくってますわ。あなたにとって私もそうでありたい。どゆこと?

卒業ソングみたいな流れがあったライブでしたがもうあたしゃ卒業してから10年以上経ってるんですね、そりゃ膵臓もズキズキしますわ。恋して心臓ドキドキみたいな感じでさ、アオハルかよ、アオヒゲかよ。え?もうアオハルも死語?死語っていうワードも死語?何?もう赤ペンで赤い下敷きで隠すのも古い感じ?赤外線通信でメルアドも交換しない感じ?パケ・ホーダイとかもない感じ?ブラッシュアップライフしない感じ?

漫画も小説もスマホで読めるんだからさ、そりゃあねぇもうねぇ…今の職場ロボットが警備してんだぜ、すごくね?この間ガスト行ったらロボットが配膳してたぜ。でも地元のコンビニに新しくナムってやつが夜勤として入ってたぜ?パラレルワールドすぎん?

てなもんでエドモンド本田。最近芳根京子が俺にグイグイ竜巻旋風脚してくる、マルエフ一緒に酌み交わしたい。本田がかつて桃井かおりとクリアアサヒ酌み交わしていたようにぐっさんののどごしのテンションのように福山がジョニデとセッションしていたように、小清水が多部未華子のためだけに高値の山田花子さん歌ってたように新喜劇したい。夫婦の秘訣はなんですか?んー、1ヶ月に何回か乳首ドリルすなー!することですね。そんで毛細血管がいっぱいあるところ脇ー!をぶん殴ることですかね?みたいか不毛なインタビューを新宿でされたい。え?執行猶予?

酒の事ばかり言うとりますが
歳を取れば酒が必要なくなると職場の方が言うとりました。とりあえず最近目が開かないので3日ほど酒抜きます。これガチ。

脱線、遅延ソーマン。
ここでクイズですデビルハンターのレミオロメンってなんだ…


フジマキマ亮太でした。

バン、もうすぐミソジ
やっぱ今日も氷結のも。3月9%

この記事が参加している募集

この経験に学べ

牛乳レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?