王林が方言を言わなくなったら東京って怖いとこだと思えるよね(ロクブンノロック+2)


やっほー!柳沢SFです!
三十路のアルチュウLJK!
休肝日なくて急患に!なるかもしれない
なくなくなーい??

どうも女子高生です。スカートとスピーチとEXILE ATSUSHIの剃り込みは短めにね?あと、ティアモってどういう意味なの?え?AKIRAて芸名なの?教えて金田。さんをつけろよ?あっすいませんアシタカさん。

全然ブログ更新できなくてすいませんって謝罪しようかと思ったけど誰に向けての謝罪なのかわからないのでSHAZNAでも聞きながらブログセプテンバーラブしますわ、風味堂ファンの皆様そろそろイザム許したってください。メルティーラブしてやってください。

時を戻そう。
5/31 代々木ラボ 東京カバーナイトセンセーションありがとうございました。我らが愛する代々木ラボの山Pこと山内てっぺいのカバーイベントvol.3
代々木ラボの亀梨和也こと藤原しゅうはなんと皆勤賞でございます。Si 今回のテーマは5/31が世界禁煙デーという事でタバコにちなんだ歌。まぁその禁煙デー三日前にタバコ解禁した代々木ラボのダメ梨和也こと藤原しゅうは椎名林檎の罪と罰をカバーしようかと思ったんですがあまりにも難しすぎて精神ゴミーゴしたので急遽変更。盗んだバイクで猛スピードで走り出すごとく、尾崎豊をチョイス。五日間尾崎豊漬け。尾崎世界観とはまさしくこの事、デイジーバー。

セットリスト

僕が僕であるために
アイラブユー
15の夜

そして代々木ラボに新たなキャラクターが爆誕。
おさきまっくら 主に尾崎豊をコピーしてるうだつの上がらない日常にイライラしているフリーターていう設定です。これがね、中々良かったのよ笑
楽しかったわぁ、てっPいにも良かったて言われたし、嬉しい楽しい大好き!のドリカムベース6弦状態。次はアイドルの曲必ずやるみたいなイベントであればまた出ますんで。ひとつぼ。

そしてそして6/6 これまた代々木ラボ
わしゃ代々木ラボ専属女優かいSODstarかってくらいお世話になってます、あSODにもお世話になってますいつもすいません。ありがとうよりすいませんが出てくるのはありがとう以上の感謝感激雨嵐、スマイルアゲイン。アイムスマイルアゲイン。さて本田翼、間違い、さて本題。

6/6代々木ラボ 
Oz List my Cage 藤原しゅう 共催
ロクブンノロック ありがとうございました!
今年初のバンドスタイル。通称たなし男子
そしてふぢわらちゃんエレキギター(ぐれっち)
ロウマシマシだったですが楽しかったです
色々アカペン先生で個人的にチャレンジ30年生だったけどこの日は花丸あげてもいいかな
この日まで結構しんどい事あったけど楽しいもん勝ちだし、改めて音楽の力は凄いなと…
音を楽しんでる皆がいたからこそまた自分も音を楽しめる藤原しゅうでいられると思います。観に来てくれた方、本当ありがとう。いやー音源作りたいなー!いろんなところでライブしたいなー!なんて言ったらできるのかなー!わからん!また来月にはやめよーかなー!とか思ってるかもしれん!わからん!けど確実に言えるのは6/6最高だったし!6/7のひらこーじんのライブよかった!
ひらこーなんなの、俺がお前くらいの歳にやりたかった事全部やれてんじゃん…すげえ。俺もひらこー陣みたいな感じでふじわら集やろっかな。メモリーデイズ、てゆかこの3年で友達増えすぎ!みんな大好き!!キタミツ退所つらい!仕事いきたくない!でも稼がないと仕方がない!曲できない!でも出来たらいい曲なのがこれまた凄い!ワンマンしてみたい!本田翼と結婚したい!ピザ食べたい!

…あ、セットリストです

falling apart
ゾウカノバラ
チャイムチャイムチャイム(チェンソーマンED狙ってます)
heroine
方舟
en.月に吠える

いろんなところでライブしたい
あの時苦しい状況でライブ出れないですいません…またお誘いしてください。なんて都合のいいSSWなんでしょう…ムシキングのカードあげるんで許してください。ギラファノコギリクワガタで勘弁してください…

酒梨和也こと藤原しゅうでした
(今ストゼロの梨出てるけどめっちゃ美味い)


この記事が参加している募集

牛乳レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?